朽木誠一郎 の あまのじゃく日記

ごめんなさいと念のため

「AKIBA’S TRIP2」を真似してグラビアアイドルのキャミソールを一瞬で脱がしてみた

スポンサーリンク

 

よう、助平!

 

こちらは2014年7月4日にエンタメウスで公開された同タイトルの記事を諸事情により転載したエントリーです。

 

まるっとコピペ(自分の記事だよ!)していたのですが、このままだとGoogle先生にお咎めを受けるのではないかと思ったのでもう魚拓にしました。

刮目して見よ。

 

「AKIBA’S TRIP2」を真似してグラドルの服を一瞬で脱がしてみた | エンタメウス

 

せっかくなのでなにかしら追記しようと思いますが、今回モデルをしてもらったグラビアアイドル、桐谷流華さんの特技はカンフーと太極拳とリンパマッサージだそうです。

 

リンパマッサージ。

リンパマッサージ。

リンパマッサージ。

 

夢と希望が膨らむ膨らむゥ!

ちょっと御徒町でイメトレしておきます。